地震耳(更新日 2005.1.20)

このページでは地震予知掲示板地震耳記録で、結果的に地震を予知した方々を紹介します。どうやって選んでいるかというと、私の独断と偏見によるものですが、だいたいは、@地震前に耳鳴りがあると自分で感じている、A3回以上よく似たパターンで耳鳴り後に地震が発生している、といったところでしょうか。

そして、10人を超えたら”地震耳”(私が勝手にそう呼んでます。地獄耳の親戚みたいなもんかな(^^;)の存在を、信じてみようかなとも思っています。⇒10人超えました。


Noハンドル名@地域傾向
1ふくちゃん@神奈川3日後に地震が発生することが多いです。
2しょうこ@東京翌日に地震が発生することが多いです。
3じゅり@東京茨城の地震になることが多いようです。
4とり@宮城宮城の地震になることが多いようです。
5ちゃこ@東京翌日に地震になるパターンが多いのかも。
6予感虫@北海道翌日に地震になるパターンが多いのかも。
7クロネコ@東京当日または翌日のように直前のことが多いかも。
8大田区在住@東京数時間後や翌日に地震となることが多いかも。
9ゆい@千葉翌日に千葉〜宮城での地震になることが多いかも。
10あやめ@千葉2日後くらいに地震になることが多いのではないでしょうか。

ふくちゃんの地震予知話 All Rights Reserved. Copyright (C) 2003, 2004, fukuchan.

inserted by FC2 system