2007年新潟県中越沖地震(作成 2007.7.25)

2007年7月16日 新潟県中越沖地震が発生しました。海の日(祝日・月曜日)の朝10:13頃のことです。この時は約一週間ほど前に「地震耳」がありました。


ご意見は掲示板へどうぞ。


7月10日に耳鳴りあり 投稿者:ふくちゃん@神奈川 投稿日:2007/07/12(Thu) 23:00 No.853   
7/10(火)15:30頃、無音から音が大きくなっていく感じの、はっきりした耳鳴りがありました。方角は西を向いた左耳。
神奈川西部震源の前兆か、はたまた低気圧が近付いてきて気圧の変化によるものだったかもしれないですが、 過去の経験から言ってこのタイプの耳鳴りは、遠方での大地震の前兆になることもあるので、念のため投稿しておきます。
もし地震の前兆だったとしたら、大きめの前兆なので耳鳴りから約一週後、来週の火曜日前後での揺れが懸念されます。
うちのサイト見ている方は万一の揺れに備えている方が多いかと思いますが、家具の固定が緩んでないか、部屋を見回してみて揺れた時にぶっ飛んできそうな物はないかなど、いまいちどチェックしてみてください。
なにもなければよいのですが。

ふくちゃんの地震予知話 All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, fukuchan.

inserted by FC2 system